    ずっと更新されていなブログですが新年を迎えたということで
    明けましておめでとうございます ただそれだけです後ついでに昨日描いた画像を
    年賀お静

    では皆様また会う日まで
    やぁやぁ(´^ω^`)v
    今年の夏は暑いですね、脳みそとろけちゃいますぅぅぅ
    毎日37度くらいまで気温が上がり、私の家アパートの最上階南側なので
    PCつけたら50度近くいくんですよぉ(´^ω^`)シンジャイマス
    今回はゲームの話じゃなくまぁ茶番はこれくらいにして、題名でもあるようの○○カメラマン!
    いったい何カメラマンなんだ・・・その続きは・・・チェケラッ
    今日貰ったイサキが焼けるまで暇つぶし
    昨日けるにゃんと二人でクーガ周回してた時の出来事
    pso20130630_043925_000.jpg
    迷彩3個(
    ジェイナス2個にティアダウナー1個
    しかもサイダー呼んでから、ACEが出てきてもう一つダウナー出るという(
    今までの苦労はいった・・・・
    更新ないから更新するよん
    今回も長めのお話お話

    では続きから行っちゃいなよYOU!

    今日は少し変わった記事だよアプデで暇だから書くよ
    けっこー長いけどそっこー続きから読むいっちゃってよYOUー
    というわけで記事を書こうと思いましたが!!!



    ネタがあんまりなかった
    しいて言うならサイダーのSAが完成したくらい
    まぁつづいて
    今回マイルームとか言いやがるので
    マイルーム撮って送って見ました
    送ったのはいいけどタイトルとか決めれないのねこれw
    コメントとかも無いみたいだしただSSを送っただけ(
    SSは続きにて

    新TA

    お静

    2013-01-24

    結構面白かったのでちょいと紹介
    自分用に、ほかの人も参考にしてね!

    噂のアレ

    お静

    2013-01-16

    記念撮影してたの忘れてた
    あれ以来いけないぞー!どうなってんだ!
    (´・ω・`)あやまって
    えーと、そろそろ皆の絵描くから、描いて欲しい人はHPの掲示板に
    エステ板があるからそこに胸より上アップと全身SSあげてくれい
    ポーズなんかも良いのがあるならSS板の方に上げてくれい!
    期間は2ヶ月を考えておる
    上げてない人は描くけど適当になるからね!
    パスはゲーム内で誰かに聴いてちょ
    ではよろしこ!

    PAGETOP

