    エクソでのファルスアーム戦での出来事。
    ここは一体どこなのだろうかw


    pso20130802_025216_000.jpg
    DODO:ふむ、両手に花じゃないかな

    誰だっ!

    ケルト

    2013-03-01

    クーナぁぁぁ!!
    アークス達の嘆きの声を聞きっ
    友レンジャイここに推参!!

    血は人間の絆、愛の証
    愛のために血を流す男
    ワンサイダーっ!

    pso20130123_233003_004.jpg

    DF!

    ケルト

    2012-12-25

    大きいから追記に!!
    りーっ!!
    Eトラ発生したら即爆破!
    pso20121221_192801_000.jpg
    追記はおまちかねの写真展!!
    お客様閉店です^^:
    これ・・・閉店前なんだよね・・・
    DSC_0023.jpg

    5000枚圏内だったのに!!あと3時間早くこの状況になってほしかった・・・
    それにしても喰霊は今年の良台だなぁ
    DSC_0024.jpg
    凍土の秘境と言われた温泉に行ってきました
    はしゃぎすぎて一人溺れているけど気にしないっ!!
    pso20121215_161331_000.jpg



    追記はいつもの
    いつものですよ

    pso20121211_031958_006.jpg
    黒だよ真っ黒!!!!

    pso20121210_235213_000.jpg

    PAGETOP

