    ゲーム内でリクエストをいただいてから1ヶ月以上放置・・・経ってからの投稿です(´・ω・`)


    え? 忘れてたんじゃないかって??


    イヤダナー、ソンナコトナイデスヨ-(


    前置きはこれくらいにして、作ったものなどは続きを読む、から
    久しぶりの更新です。 タイトルから分かると思いますが、マカロンに挑戦しました。

    そして失敗しました(

    膨らまない、むしろペシャっとつぶれてしまうと酷いことに・・・


    また後日、挑戦したいと思います(´・ω・`)

    続きにはおまけを
    今回はPSO2の中でリクエストをいただいた「春巻き」を作ってみました

    写真などは続きを読むから↓
    前記事で募集したところ「おはぎ」のリクエストをいただいたので早速作ってみました^^

    詳細は続きを読むから↓
    最近料理といえるほどの料理をしていない気がして、でも特に思いつかないので皆さんから知恵をいただきたいと思います(´・ω・`)

    詳しくは続きを読むから↓
    なんとなく思いつきでパウンドケーキを焼いてみました^^
    そしてラム酒で作ったシロップを染み込ませて香り付けもやってみました^^
    画像は続きを読むから^^



    深夜に撮ったSSを2枚ほど貼っておきます^^
    画像は続きを読む、から^^
    先日書き込む方法を教えてもらったので初投稿です。
    といっても書くことないので今年作ったアップルパイの写真を投下して終了です^^

    アップルパイ

    また料理とか作ったら画像をあげようかなぁ・・・でも需要ないですよね^^;

    PAGETOP

