    今回はPSO2の中でリクエストをいただいた「春巻き」を作ってみました

    写真などは続きを読むから↓





    まず最初に、

    焦がしました(

    巻きながら揚げようとした結果がこれですよ(´・ω・`)
    盛大に失敗してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

    次に揚げたのはそれなりにきれいに揚がったので写真をパシャリ

    RIMG1216.jpg


    それでも若干焦げてますね(

    断面はこんな感じに

    RIMG1215.jpg


    今回はささみとチーズ、そして大葉を入れてみたので中華風ではないですが非常においしいものになりました^^


    次はリクエストいただいてるマカロンに挑戦してみたいと思います。
    でもマカロン。。。昔挑戦して失敗した覚えが(



    更新までしばらくお待ちください(´・ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おいしそ・・(*'0')ぉぉぉぉおおお!!
    モグモグモグモグ
    ぱくぱくむしゃむしゃ
    おかわりっ!

    No title

    マカロンってなんだぁぁあああああ

    No title

    マカのロンだよ!

    PAGETOP

