    最近はマターボードの埋めぐらいしかやってません。
    特にやることもなく、やる気もなく、暇な生活をしてますので、
    何かの機会には誘っていただけると嬉しく思います。ハンゲとか、ハンゲとか、ハンゲとか。

    では追記で最近の活動報告します。


    Hitch Hiker X banner
    (バナー外部リンク)

    まずは音楽の方から。
    新しいWEBアルバム、今回はミニアルバムですけど公開しました。2曲目です。
    暇な人は聴いてください。


    30cmのイワナ

    こちらは先日釣った尺イワナです。
    なかなか太ってます。ヒレが立派で引きは結構強いです。楽しいです。

    タックルはオモチャみたいだけど、ロッドの長さが1mしかないので、藪の多い渓流では重宝します。
    普段はもっとマトモな奴使ってますけど、これはこれでおもしろいです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いい魚だ!素晴らしい

    PAGETOP

