fc2ブログ
    7月4日でアークス友の会は設立一周年になりました。
    正直最初の頃はここまで大きくできるなんて思ってなかったです。
    仲良くクエしたり、たまに言い合いしたり みんなみんな大切なチームの思い出です!
    いろんな出会いや別れもあったけど、ウチのチームに関わってる人みんな大事な仲間であり、これからも楽しくPSOライフを送りたいと思っています。

    1st.jpg

    画像はまだ編集中ですが、せっかく撮ったので掲載しておきます。
    これからもアークス友の会をよろしくおねがいします!




    別件ではありますが、他のチームの方が「アークスリンクプロジェクト」というものを行っています
    詳しくはこちら
    http://psorbit.blog.fc2.com/
    7月4日の記事ですね
    ワタクシ、アイリスも署名させていただきました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もう1周年なんですね、早いなぁ・・・。

    チームに入ってから色々な人と話すようになって、フレも増えて、楽しい毎日です。
    これからもよろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

    PAGETOP