    ということで行って来ました。

    ファンタシースター感謝祭2013アークスグランプリ決勝

    だからなに?みたいな反応は悲しみます^^;


    会場はあんまり大きく無かったですが人が多くて8時間くらいパイプいすに座っていて(休憩はありました)辛かった・・・・・
    写真 (5)

    写真 (8)

    中は正直きったない・・・・感じでしたが、まぁお察し。
    PSOに関係のあるものや物販、展示物がありました。写真 (6)
    写真 (7)

    そしてステージなんですがさすがプロレスとかよくやってるDIFFER 有明ですね、雰囲気がいいかんじでした
    写真 (9)

    ニコ生でみんな見てると思うので内容はカットします。
    今回で印象的だったのは準決勝PC版の組み合わせB ZodiacSignとラブフェニックスの大阪優勝準優勝の組み合わせですね。準決勝は新しいステージでの対戦で事前にみたプレイ内容を参考にして作戦をたてる感じだったのですが両チームのプレイ内容に圧巻されぱなし、そして最後のクリアの画面のでZodiacSignが先にクリアし、そのあとラブフェニックスもクリア・・・ZodiacSignが勝ったとおもったら、タイマーが秒00の00の部分がわずかにラブフェニックスが早くこれは会場がおおおおおおおおおおおをなりました。私も思わず鳥肌が立ってしまい。プロアークスSUGEEEEEEEEEってなりました・・・はい^^;
    ラブフェニックスの幻のフォースメンが大阪大会出れなくて、決勝では参加でき本来の4にんのチーム力がここで発揮されたんだなと感じましたね。

    ほかにも印象的なのはあったんですが長くなりそうなので、、、(メンテがおわったようなので)ここまでにしますかな。

    最後のほうに酒井が「来年もやっていいかな????」といっていました。
    私個人のはなしですが、あるならば見に行きたい、、
    できるのであれば、このアークス友の会のメンバーと
    大会に出たいって気持ちがあります。当然私一人では無理ですし(PSにかんしてはいうまでもなく)みなさんの協力が無いと無理なんですがね^^;
    でも、この大会を見に行ったことによってPSOをやってる人の熱意というか感じられたし、私もプロアークスまでとはいかなくともPSをつけて強いアークスになれればいいなとこころから思いました。以上です。













    すごく小学生みたいな作文

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PAGETOP

