    やぁやぁ(´^ω^`)v
    今年の夏は暑いですね、脳みそとろけちゃいますぅぅぅ
    毎日37度くらいまで気温が上がり、私の家アパートの最上階南側なので
    PCつけたら50度近くいくんですよぉ(´^ω^`)シンジャイマス
    今回はゲームの話じゃなくまぁ茶番はこれくらいにして、題名でもあるようの○○カメラマン!
    いったい何カメラマンなんだ・・・その続きは・・・チェケラッ
    さて少しばかり引っ張りましたが○○カメラマンとは



    船上カメラマンです!戦場カメラマンならず船上カメラマン!!ババーン

    その名の通り船の上で写真を撮ってきました
    うちもくそがんレフ持ってますがお店用なので・・・
    ケータイ(ガラケー(笑))で超念写してまいりました

    さて一枚目ですが花火大会の写真
    実際は20か30枚撮ったんですが、紹介は1枚だけです
    コレハイイモノダー
    17133835_1981029031_184large.jpg
    クソ携帯なんでサイズや画質は悪いです(´^ω^`)
    NORYOー花火大会です 誰と行ったかなんて野暮なことは聞かないでください
    この写真は丁度後ろが大海、前が陸で川の橋の向こうで打ち上げたのを撮ったものですね
    この花火が上がってる時も橋の上は大渋滞
    橋のほぼ真上で上がる100m級の花火
    いやぁ~

    いやぁ~大迷惑ですね とっと口が滑って

    でも初めて船上で花火を見て、とても綺麗で少し感動しちゃいました私・・・

    ではお次は最後の写真!
    え!?もう最後だって
    しょうがにゃいなぁ
    紹介するのは2枚だけなんです!!!11
    では次は夕焼けの写真
    私は夕焼け、夕日が大好きでしてね
    うちの住んでる地域では山に沈む夕日しかみれませんけど
    前に太平洋のど真ん中で水平線に沈む夕日を見ましたが
    それはそれはとても綺麗なものでしたあぁ美しい

    /toge それでは紹介ですババーン
    17133835_1985166910_193large.jpg
    これは自分で撮ったものじゃないですけど 操船してて代わりに撮ってもらったものです
    寂しくも鮮やかで美しい 夕焼けは別れの時間そしてまた再会を約束する色

    ある子供は別れを言い、また会おうねと再会を約束する時間
    ある社会人は仕事が終わり家族の元へ帰る時間
    夕方から仕事や学校の人もいると思いますけどそれは置いといて

    夕焼けは別れそして再会の色と思うんですよね
    空が太陽にお別れを言っているような、ロマンチストすぎるな(´^ω^`)

    何気ない日常に綺麗なものはあるものです
    社会は残酷です、だけど世界は美しい

    今回はゲームとまったく関係ない話でしたが
    ここまでお読みいただきありがとう(´^ω^`)ノシ

    今自キャラ絵で描いてるからできたらあげるかも!?
    では また

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PAGETOP

